Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

野菜の声をきく料理教室

「野菜の声をきいて料理するんです(^ ^)」って

言うと、受け入れてくれる方が増えてきて

ありがたい世の中がやってきている!

 

さななです(^ ^)

時代が応援してくれてる気持ちで

さらに野菜のお話をお伝えしていくことが

喜びになっています。

ありがとうございます(^ ^)

 

「野菜の声をきく料理教室」

今までずっとやってきて思うんですが

野菜と繋がるっていうのは、それほど難しくないんです。

これは練習は必要ですが。

でもできます!

野菜の声をきく方法を私がお伝えするのは

あくまでも方法。

 

本来はこう言う事なんです。

◯◯◯ができているので

その結果、野菜の声がきける。

 

と言うことは

◯◯◯ができている

ここが一番大切なんです。

 

そこを学ぶのが

La Grace Kichen です。

 

今回 「野菜の声をきく料理教室」で

その入り口を少しお伝えします。

すでに開催していますが

とても喜ばれています。

 

野菜の声をきく料理ってこういう事なんですね!

 

この言葉をたくさん聞きたいと思っています。

みんな出来るのだから

私はちょっと背中を押させていただきます(^ ^)

 

まずは「野菜の声をきく料理教室」でお待ちしています。

楽しみにご参加下さい^ ^