Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

今年の初め

f:id:bluestar3894:20220110162419j:image

年が明けてあっという間に今日は10日😊

今年もどうぞよろしくお願いします❤️

 

今年はお着物を出来るだけ着ます!

去年から「中心軸」の事をやってきて

日本人が着てきた「着物」

やっぱり中心軸ができるんです😊

できるっていうか、軸が立つんです。

 

暮れにアンティーク着物を買ってみました😊

私は身長が166センチあるので

(写真では、なぜか小柄な方って印象ある方も多いかも😅)

着丈も裄もアンティークものは、どうしても短かめ。

 

なので、草履をブーツに♫

下にはタートルを着て、スパッツはいて

ぬくぬく❤️

 

お着物は暖かいです❤️❤️

 

今年はお着物を〜って考えてる方いたら

まずは日常着を着物に♫

 

楽しみましょう〜♫