Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

宙を奏でる点描曼荼羅

 

晴れてて暖かいですが

日陰やお家の中が寒い今日。

日光浴が終わったらお家の中へ〜♫

 

こんにちは(^ ^)さななです。

色々ありますが😆

今日も元気です❤️

 

ファースト講座を

林聖子さんから受講してボチボチ書いています。

f:id:bluestar3894:20210114145759j:image

 

楽しい❤️❤️❤️

点点がうまく打てなくても打てても

気にならなくて、それよりも体に力入ってたら

抜くように気をつけてる(^ ^)

やってる事が楽しい❤️

 

今年はセカンド講座が受講できるように

もっと描いていこうっと♫

 

描いてると、無意識のエリアで

何かが動くような気がするのも

楽しい❤️

 

やっぱり楽しい事しかしてないなぁ〜

楽しくない!って事がやって来ていない(^ ^)

自分で選ぶ日常。