Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

「Fuu音叉入門講座」新潟開催しました。

新潟に行くたびに、人のあたたかさを感じます。

新潟大好きなさななです^ ^

稲刈りのシーズンに入っているそうで

今年も楽しみです^ ^

 

今日は新潟市内で

「音叉入門講座」を開催させていただきました。

f:id:bluestar3894:20230903192244j:image

とっても楽しい講座でした^ ^

 

入門講座は、自分のセルフケアをお伝えさせていただきます。

Fuu音叉は、骨、筋肉、スジへのアプローチが

得意です。

緩める、緩まる、緩んだ、眠くなる

こんな印象を持ちながらのセルフケア。

 

❤️けいつい〜きょうつい〜ようつい〜せんこつ

音叉で整えます。

おかげで私は、身長が1、5センチ伸びました^ ^

 

❤️フェイシャル

音叉で自分で整えていきます。

噛み合わせも整えて。

 

❤️目の疲れ

音叉でクルクルしたら

まぶたがかる〜くなって

目がスッキリ!

 

❤️肩こり、首の張り

楽になります。

 

入門講座を受講される方の体の不調子を

ご自身で整えていく

ステキな講座です💓

 

音叉は特注なので

注文してから出来上がるまで数ヶ月かかります。

「今使いたい!」という声にお応えできなくて

すみません。

 

18年前に私が音叉を手に入れて

思ったこと。

「一家に音叉一つあればきっともっと幸せな人が増える」

 

今も思う事は同じです。