Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

Sense0期 受講生さんから感想いただきました。

受講生さんからの感想をいただきました。

笑顔でいる気持ちよさ💖

ありがとうございます😊

f:id:bluestar3894:20220918231019j:image

ーーーーーーーーーーーーーーー

3か月ありがとうございました。さななさんの講座は以前にも受けていて、そこでの変化変容も十分感じてはいました。でもサロンへ行ったときなどのお2人のつくる世界とさりげないやりとりや会話から、その時の自分に必要な言葉が心に響く感覚が好きでセンスの講座を受けることにしました。リアルではないものの、さななさん、まっしー、皆さんと画面ごしで愉しく話をしているだけのようで、日常に取り入れられるエッセンスがたくさんあり、3か月で自分でも変わってきたという実感があります!!


私がうけた印象ですが、さななさんが世界をどんどん広げてくれて、引き上げてくれる、まっしーが深いところから背中を押す風を送ってくれる(たまに太陽的アプローチもありました笑)、一緒に受けかた方が自分の立ち位置を確かめさせてくれ、違った見方捉え方をさせてくれ、お2人の言葉をさらに今の自分に分かりやすいようにして気づきを与えていただくこともありました。


教えてもらうや何かをしてもらうというよりは、自分にとって今必要な深い気づきができる講座だなぁと思います。そして、どんなよい学びや気づきも、それをいかに日常に軽やかに取り入れられるかがわりと苦手でしたが、この3か月で少しずつですがそこに大きな変化が出てきた気がします。
何よりよく笑いました!!素直に笑えるって本当に心地よかったです。