Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

「招福」マルチカバー❤️❤️

こんにちは(^ ^)さななです。

今日は風が気持ちいい日です。

 

いつもブログ読んでいただいて

ありがとうございます😊

 

今日はおうちマルチカバー❤️

自分用で作ってみようと

地元の生地屋さんへ〜♫

 

できた❣️

f:id:bluestar3894:20200616153401j:image

f:id:bluestar3894:20200616153405j:image

「招福」って書いてある❣️

このマルチカバーさんからのお話は

「躊躇する事なく、素直な心ですすむ」です❤️

 

その場で足踏みしてる事ってあるな〜私(^◇^;)

結構してる。

 

自分に素直になるとすすめるってうれしい❤️

と、ソファーに座って

ゆっくりしました❤️← 日常の定番^ ^

f:id:bluestar3894:20200616154138j:image