Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

美しい大根さんのお話

こんにちは(^ ^)さななです。

今日は午後から出勤♫

その前に湯河原ゴスペルのレッスンへ〜

一年過ぎてみて、やっぱり楽しい❣️そしてソプラノじゃなくてアルトにすればよかったかも〜💦

でもどこでも同じかも〜声出ないのはっ 笑

今日は声出す!と思いながら電車乗ってます(^ ^)

 

今日は大根さんからのお話♫

よくしゃべる大根さん💦

f:id:bluestar3894:20191220122914j:image

「ねぇねぇ 美しいっていうのは、あたしみたいな大根の事を言うのよ。調味料はお醤油だけなのよ。

素磨いてよ、素よ!のせればのせるほど、なんだかわかんなくなっちゃうのよ、素の自分が。

あたしはお醤油だけがのったから 素の美しさが出てるのよ。

でも知らないでしょ♫パーティの時のあたし❤️

ゴージャスよ〜大根だなんて言わせない!

魅力的すぎて、大根なの?って言わせるのよ。そこに、かいかーーーーん があるのよ〜。

美しいと魅力的は違う事に気付いたあなたは

天才だわ〜❤️」

 

お話が最高な大根さんです 笑笑