Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

毒の解毒って

こんにちはさななです(^ ^)

今日は湯河原お天気♫

そしてお休み(^ ^)

今日は体調がよくない〜って時のお話。

今日のさななはとても元気♫

 

考えたらさななもよくあるけど

そういう時って

自分の中で毒が出せないんだね。

毒って自分の身体に必要のないものとして

毒という言葉を使ってるんだけど。

(毒さんごめーん、毒も必要!っていうこともあるけどさ)
よくいう話だと解毒。

解毒は必要だよね。

「うーんどっちだぁ!さなな 」

毒に言われた💦

「はい!」毒さんの強烈なつっこみにやられそうになった。ヤバ!

「毒も大切だし解毒も大切❤️」
心の毒はある?

あるある ヤバイ 笑笑

だれでもあるある♫

それもためないのがいい❣️

やっぱり人は心のままに生きていくと

元気(^ ^)

f:id:bluestar3894:20190416173923j:image

大根さんとくるり大根さん♫

同じ大根さんって名前あるのに

色が違いすぎて!

紅白でおめでたい大根さんたち❤️