Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

なんでもいいけど、やってみる

こんにちは(^ ^)さななです。

今日は宇宙サロンat富戸にいます。

つまり自宅❤️お休みの今日です。

f:id:bluestar3894:20191219124842j:image

最近買ったやかん♫

大好きな色😘

 

今日のお家のお昼ご飯。

f:id:bluestar3894:20191219125012j:image

朝食べないから、大切な1食目 笑

 

アボカドときゅうりとかぶのサラダゆずをたーっぷりしぼって♫

ブロッコリーとカブのニンニクたっぷりハーブソテー♫

 

さて今日はどんなお話?

サラダさん「一個づつ丁寧にやっていくのだよ!」

ソテーさん「慌てたってろくなことにならないのは、おわかりでしょ?!」

ふたり一緒に

「なんでもいいけど、やってみな〜♫」

 

ありがとう😊

なんでもいいけど

やってみるのが最高さ(^ ^)