Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

オーダーワンピース❤️とマルチカバー❤️

いよいよ暑さがーーー‼️

強烈的です😅

強烈な暑さにくじけないさななです😆

ブログ見ていただき、ありがとうございます❤️

 

今日はエアコンをつけています😊

 

風も入るし、エアコンつけなくてもいいけど

汗でシャワーを一日何回も使うので

洗濯ものがすごい!

 

今日はエアコンに活躍してもらう事にしました♫

 

「アトリエFuu」っていうのが数年前から始めた

手仕事のお仕事です❤️

お洋服からメッセージを受け取ったり

作るだけじゃ終わらない楽しさと喜びがあります❤️

それが楽しくて

何年もやってるんですね。

 

手先は器用じゃないけど

楽しみがいーーっぱいだから

続いてる♫

 

今日のオーダーワンピース❤️

f:id:bluestar3894:20200813092934j:image

メッセージはこちら❤️

f:id:bluestar3894:20200813093002j:image

そしてマルチカバーは、こちら❤️

f:id:bluestar3894:20200813093046j:image

 

ワンピースで軽やかに👗❤️