Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

zoomで「オムニバース料理講座」スタートします

 

さななの「オムニバース料理講座」8月スタートします❣️

ご要望いただいて、

開催できることを心から感謝しています。

 

オムニバース料理講座は、私が20年間続けている

「野菜さんとコンタクトを取りながら、料理を作っていく。」という料理講座です。

 

こんな風に思った事ありませんか?

 

💧料理苦手なんです。

💧料理っていつも一人で作ってて孤独感いっぱい。

 

あぁ〜私もそうでした💦

一生懸命作っても、家族はあっという間に食べちゃって、なんだかむなしい。

時間かけたのにーーー。

 

料理って疲れる💦

 

でも今は違います😊

 

❤️あっという間に料理が完成する

❤️レシピいらなくてもとっても美味しい料理が作れる。

❤️あこがれのエネルギー料理がつくれる。

❤️家族に喜ばれる!

❤️自分がどんどん豊かに楽しくなる。

 

言ったらきりがないくらいに

料理が楽しくなります♫

 

野菜さんたちって何でも教えてくれるんです❤️

調理方法、調味料の使い方、野菜さんたちの組み合わせ、盛り付けまで。

 

そして野菜さんたちはとてもピュアな愛の存在です❤️

 

この講座の大きな特徴は、先生は「野菜さん」です。私は?って言いますと、野菜さんが言うように、コンタクトの取り方をお伝えしながら

料理を作っていく役割です✨

 

免疫力、細胞活性化、若返り、このお料理を召し上がっていただくだけで、色々変化が起きたりもします。

 

なによりも、作る人の心がシンプルにピュアに整っていきます❤️

それは自然界や宇宙にコンタクトを取りながら作っていくからです✨

 

講座はzoomを使用して行います。

所要時間は2時間。

月一回の開催です。

定員は3名までです。

3ヶ月、7ヶ月、12ヶ月の3コースご用意しています。

 

講座受講希望またはご興味ありましたら

お気軽にメッセンジャーまたは

メール(sachanlove966 @gmail.com) まで

ご連絡下さい❤️

 

楽しみにお待ちしています❤️