Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

手袋さん❤️

おはようございますさななです❤️

今朝も素晴らしい朝焼け見ながら電車の中です。

 

今日は愛用してる手袋さんからのお話。

f:id:bluestar3894:20191229063300j:image

「お話したいことはいっぱいあるの。きりがないから今日はまずひとつね♫」

 

「冷たさから手をまもるお役割、そしてだんだんあったかくなるのね、手は♫

でもね、一番暖かくなるのは、手袋じゃなくて 手を重ねることよ(^ ^) 

自分で手を重ねたり、スリスリしたり

人と手を繋ぐのはそれは最高よ〜❤️

心温まるのね。

寒い時は、手を繋いで♫

手袋の私が言うのもなんだけどね(^ ^)」

 

寒い時は手を繋ぐチャーーーンス❣️

そういえば私も眠りにつく時は、手を繋いで寝てるな♫

手袋さん❤️ありがとう❤️

 

今日もお元気でフルにいきましょう(^ ^)