Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

終わりがある毎日

こんばんはさななです❤️

私たちの人生には、終わりがあって

「それは知ってるけど、今の自分にはあまり関係ないのかな〜」って思ってる人が多いよね。

終わりがある人生を送っている。

 

このお話はネギさんが語ってくれるそうです

f:id:bluestar3894:20191226192825j:image

「私はネギと言います。」

たしかに〜

「クセが強いので、みんなに好かれるもんでもないけど、まぁ〜冬は美味しくなるんだけどね。」

笑💦

私たちの人生には終わりがあるんですが

この事についてお話していただきたいです。

「ほんとうにそうだよね。終わりはやってくるのさ。準備は必要ないんだよ。終わりがある人生を送っている事を知ってるだけでいいんだ。あなたは、どういう毎日を送りますか?

これでいいのかな〜 なんて思っていないよね。

これがいいのさ〜ただそれだけ。

不完全燃焼系は苦手なんだよ。」

 

朝起きたら生まれたばかりの自分に

毎日会える❤️