Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

Hello♫

サウナ帰りのさななです(^ ^)

いやぁ〜休憩時間に

行ってきました(^ ^)

そして夕食の仕込みを軽快にするんです(^ ^)

サウナで整った状態での料理は幸せいっぱい入ります❤️

 

先にサウナ帰りにデニーズへ♫

f:id:bluestar3894:20191222153240j:image

生姜スープうどん。

お料理がきた瞬間!

「わぁ〜い(^ ^)こんにちは〜」

とうどんが言ったので

私 びっくり‼️

ご機嫌だな うどん(^ ^)

私は、メニューみて今日はこのうどん!

って迷わず決めて

なんだか楽しみに待ってたら

こんにちは〜って言われて

おまけにキラキラスッキリしてた。

私はファミレスには行きません!って言う人が多くて、私は行きます(^ ^)って言うと

え⁉️って驚かれる。

自分が食べ物に対して心がスッキリしてると

そういう食べ物に出会える。

どうかなぁ〜って思っていただくと

結果 どうなんだろう?っていう風になりがち。

 

今日はデニーズの生姜スープうどんが丁寧に教えてくれた日(^ ^)

ありがとう😊😊