Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

ワタクシ変身酵母菌に〜(^ ^)そしてパン❣️

こんにちはさななです(^ ^)

今日も寒いのです!

そしてお客様に今日の朝食をお出しして

私のお休みにIN〜♫

今日もインドア派😅

 

ワタクシの酵母菌に

ニンジン、ごはん、りんごを混ぜて

一晩でぷくぷく♫

の様子

f:id:bluestar3894:20190212153122j:image

これを楽健寺酵母!って言わなくて

山芋を入れてないんです。

山芋合わない人多いから。

なので「ワタクシ変身酵母菌」という呼び方をすると  ワタクシ酵母菌が笑顔になる 笑笑

私、ワタクシを溺愛しています❤️

ヤバっ!

 

そしてパンに

f:id:bluestar3894:20190212153535j:image

なんだろ〜

この柔らかなおいしさは♫

トマトソース作ったから、アボカドのせて

ビーガンpizza❣️

美味しすぎて写真撮ってる余裕ゼロ😅

 

食べるとやっぱりワタクシ酵母の味が 

うすーーーーくする!

うすーくだけど 

ここでもワタクシ自己主張 笑笑

にんじんさんがいっぱい入ってるから

元気なにんじんさんの味がほんのりやさしくする。

 

野菜はすごいね(^ ^)

私の人生は、野菜や植物で囲まれる。

すでにそういう事になっている。

私は幸せな人生を送っている(^ ^)

 

ワタクシ変身酵母菌は、2月23日 ご縁の杜パンランチで会えますよ〜❤️

もちろん ワタクシ酵母も♫

 

ワタクシに会いに来てください❤️

f:id:bluestar3894:20190212155221j:image