Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

うれしいomniチョコ♫

さななです(^ ^)

ここ数日よく料理作っています!

毎食違う料理だから

数時間前に何を作ったのか?

結構思い出さない😅

メモもしないし、野菜が言うとおりに作るので

野菜に聞けばわかると思うけど 笑笑

後先考えないし、今を感じるのが

わたしだなぁー♫

 

それよりも見てみて!

チョコレート❤️

f:id:bluestar3894:20190224223104j:image

このチョコは、さなながいただいたチョコ❤️

Omniチョコレートレッスン」で

学んだ生徒さんからいただきました。

うれしいーーーー😆

そしておいしいーーーーー❣️

愛をいただきました❤️

ビーガンチョコも続けて作ってくれてるみたいで

それもとってもうれしい!

ありがとうございます❤️