Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

パッションの心

子供の頃を思い出しちゃって。

昔の自分ってこうだったな。

さななです。

今日も情熱❤️‍🔥の日。

 

お母さんがよく言ってた。

「平凡で地味目な服を着なさい。着回しがきく服を着なさい」

私は、その時どう思ったのかな?

うれしくはなかったな。

 

ある日お友達とお買い物

お小遣い持って

靴を買いに行く日

中学2年の日曜日。

 

その時の事は、今でもハッキリ覚えてる。

もう45年以上前のある日。

うれしくて!

 

いつもお母さんと洋服とか靴とか買いに行ってたし

いつもと言うより、日常は従姉妹のお姉ちゃんのお下がりのお洋服着てて

それがまたちょっと流行遅れで😅

中学生の私にはちょっと傷心な想いもあり。

 

初めて一人で買った靴は

ショッキングピンクのバレーシューズ‼️

私の持っている洋服には

どれにも合わない靴。

 

ここが、私のパッションの始まり

 

こういうことって

女の子だったら「あるある♫」って思うよね。

 

この後も色々あるけど

子供の頃から自分の想いを現実にしてほしい。

 

f:id:bluestar3894:20210804095728j:image

中心軸を立てる

ワンピースの試作❤️

パッションが上がる⤴️⤴️