Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

ブラックワンピース

こんにちは😊さななです。

涼しくなってきました❤️

ほっとしますね〜♫

 

今日もブログ読んでいただきまして

ありがとうございます。

 

日々の自主トレは、ワンピース作り

今日はこちらです❤️

f:id:bluestar3894:20200914092347j:image

自分用のワンピース❤️

黒のリネン。

ファスナーは赤色❤️

 

生地違いの先日作ったワンピースはこちら

f:id:bluestar3894:20200914092846j:image

同じデザインなのに印象が全く違う❣️

 

どっちも大好き❤

 

ソーイングをさらに勉強中の私には

同じデザインを何枚も作ると

色々みえてくるものがあって。

 

宇宙からの受け取りで

「洋服作りをやったほうがいい!」と

受け取った日から、せっせとコツコツやっています。

 

正直得意じゃなーーーい😆

でも楽しくなってきた😆

 

楽しいからバンバン作ります❣️

 

宇宙は、私をどの世界へ連れて行ってくれるんだろう❤️ワクワク😆