Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

人生を作らない生き方

秋ですね😊

大好きな季節です❤️

過ごしやすくてさらに幸せです❤️

 

こんばんは😊さななです。

いつもブログ読んでいただきまして

ありがとうございます。

 

「人生を作らない生き方」

ふと思ったフレーズです。

 

こうするとこうなって〜で!結果こうなるから

こうした方がいい!

って気づくと日常的に結構考えている。

結構苦しい💧

 

ふと思ったんです。

人生を思い通りにしようと頑張って頭使ってるよね(^◇^;)

 

これって楽しくないかも❣️

 

人生ってドキドキして、ワクワクして、

ガックリきて、メソメソして、わいわいするのが

人生だと思うんです❤️

 

どれだけ、人生楽しめるのか♫

 

私は、今この生き方をエンジョイしています😊

そうすると、幸せいっぱいになるんですね❤️

 

日々の努力、精進を重ね、謙虚でいられるように

そして楽しく暮らせるように。

 

私は自分の人生を楽しく進んでいます❤️