Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

いよいよサウナ傘❣️

こんにちは😃さななです❤️

もう夕方ですね。この時間ですが

今朝の日の出❤️

f:id:bluestar3894:20200503164013j:image

寝室からみた景色♫

部屋が赤くなって、見ると日の出😊

ずいぶん日の出の位置が変わってきています。

 

今日はサウナのお話

サウナを愛する「サウナーさなな」ですが

もうずいぶんサウナに行けず

自宅で温冷浴を始めて、2ヶ月目に突入しています。

 

温冷浴もとってもいいんですが

サウナのように顔や頭から

汗が💦💦💦

出にくい!

 

これってやっぱりスッキリ感が不足中〜

で!

買ってみましたーーー‼️

 

サウナ傘‼️

素晴らしいサウナ愛

f:id:bluestar3894:20200503164741j:image

 

お風呂に入りながら

お風呂の浴槽に乗せて、傘の中に入る品物😆

ゆる〜く使ってみます。

 

そして水シャワーっ!← これ重要

 

さっそく今夜から使ってみます❤️