Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

「さなな愛の自主トレ便」のお礼❤️

こんにちは😊さななです。

ブログ少しだけお休みしててごめんなさい❤️

元気でした!

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

5月になりました!

今月は私のお誕生日月です♫

季節も大好きです。

 

相変わらずおうちでお仕事さななですが

4月は、お菓子やパンの自主トレで

1ヶ月燃えて⤴️

おかげさまで「宇宙レシピ」がどんどん完成しています。

 

どんどん出来るお菓子たちが喜んでいただけるように「さなな愛の自主トレ便」として

お菓子代は¥0  送料だけ着払い

 

おかげさまで30件以上に

お届けが出来ました😊

心から感謝とお礼を申し上げます。

 

1ヶ月の集中自主トレ

大きな勉強になりました!ありがとうございました😊

 

5月の自主トレは

「存在からの受け取り」の自主トレを1ヶ月

強化していきます‼️

 

5月からは、「存在からのuketori」お菓子セッション❤️

これをやっていきます⤴️

 

詳細は、次のブログでご紹介させていただきます❤️