Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

自分を信頼する心❤️

おはようございます😊さななです。

今朝もありがたい日の出❤️

f:id:bluestar3894:20200203074329j:image

私たちってやっぱり出た結果を大切にします😊

そして「ああーーああすればよかったぁ」とか

思ったり。

人によって、結果の出方もスピードも全くちがうから、みんなと同じように喜んだり落胆したりしなくたっていいよね♫

いつか結果でるんだから、それでいいよね♫

自分を信頼していこう❣️

それが自分が一番大喜びしてくれる❤️

 

私は信頼されてるなぁ〜じぶんに❤️

うれしいなぁ〜❤️

 

今日もちょっとしたお楽しみを持って

楽しみましょう〜♫

私は今日はお友達からじゃがいもが届き

それをオリーブオイルであげて

ほくほくいただくのが

楽しみっ!笑

 

心軽やかに〜♫