Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

親のいいところ❤️好きなところ❤️

こんにちは(^ ^)さななです。

f:id:bluestar3894:20190929113132j:image

ここは先日の宇佐美リトリートのカフェからの写真♫ 伊豆は空気が軽くて好き❤️

 

今日は親のいいところ❤️好きなところ❤️のお話

よく聞くよね〜こういう会話

「まったく親のいいところなんて似ないね。」って

私も母親から言われてきた。

(悪いところが似てるという意味💦)

そして私は、お母さんのこういうところが苦手だ!っていつも思うようになった。

 

最近の私

「親のいいところばかりもらった〜」

自然に思ってる♫

例えば〜

母親が料理好きだから、私そういうところ似ててよかった♫父親が自由で勝手な人だから、私もほんとうによく似ててとっても楽♫

今の私が自由で勝手で 笑笑

好きな事がたくさんあるのは

両親のいいところいただいたから(^ ^)

 

私の長男が「ご両親のいいところをもらってるね」ってよく言われる話を聞いてる。

その通り 笑笑

 

私も親にいいところもらって

私はいつもハッピー❤️

このハッピーは永遠の幸せ❤️

両親はいつも私を幸せにしてくれる魔法を生まれた時にかけてくれた。

この魔法は永遠に続く❤️