Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

アトリエFuu

アトリエFuuに、大切な仲間がいる💖

f:id:bluestar3894:20161025095958j:image

おかみさんに書いていただいたFuu

麻のプチバッグに入れてある。

れんくんのクッション♪ミシン使うとき必ず座る。

💖私がその時にその場所でどういう心で何をするか💖をいつも自然に明確にガイドしてくれる。

おまけに私は器用ではないので(笑) 色々なもの、存在に助けられて今が成り立っている。

アトリエFuuをやってる自分は、過去には想像できなかったけど、今出来ることをやっている。

いつもミシンを使うときに、いい気になると間違える。ここでも謙虚さを多く学ぶ日々です(^^;