Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

「La.Grace Kitchen3ヶ月実践プログラム」

野菜の声をきく料理研究家のさななです。

私の魂の最高の喜びをもって、開催中の講座をご案内させていただきます。

「La.Grace Kitchen3ヶ月実践プログラム」

こちらです!!

〔募集中〕野菜の声を聴く料理を届ける人になる - La.Grace Kitchen - 3ヶ月プログラム第2 - 株式会社オムニバース

 

実は内容は、夢のような内容で

例えば第一回目の講座で行われる「自分の中心軸を立てるスープを作る」

 

これってどういうことかって言いますと

すごくシンプルなんですが自分でその目的達成(自分の中心軸を立てる)のためのスープを作り、毎日体に取り入れていきます!

この時点で、ブレずにこのスープを作ることができる継続の力は、

すごいことです!!私は人間の力はすごいと思います

 

その結果はこういうことを得ることができます^ ^

○ 自分の考え方がブレブレだったのが、ブレなくなります。

○ 自分の能力とか才能に気づきやすくなります。

これだけで、考え方がごちゃごちゃグルグルするのがシンプルになります。

 

講座が進んでいくうちに、どうなるかというと

どんどん考え方がシンプルになって、内側から湧き出る楽しさの中で

野菜の声をききながら料理をするようになります。

本人の考え方が変わっていくので、

連動的に、環境、状況が自分とぴったり合ってきます。

 

3ヶ月の講座が終わると、最高に心躍る3Dayカフェの一日シェフがご用意されています。

「La.Grace Kitchen3ヶ月実践プログラム」は3人で学んでいきます。

3Dayカフェは、一人づつシェフになっていただき、あとの二人はサポートやお客様への接客をしていきます。集客、メニューは3人でチームでやっていただくので

ここは、最高に楽しいところです!

もちろん私も応援させていただきます^ ^

 

「La.Grace Kitchen3ヶ月実践プログラム」は、料理経験がない方たちにも

オススメしています!

「受けたい!」って、心が言った瞬間を感じて、お申し込みください❤️

 

この講座受講後は、「野菜の声をきく研究室」の研究員になる資格が与えられます。

ご希望で研究員になれるので

私の最新情報を一緒に共有して、世の中を楽しくしていきましょう!