Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

伊豆大島満喫ツアー(秋編)

伊豆大島の秋をたのしみました(^ ^)

この前まで、シュノーケリングを楽しめた海♫

(今回は、水着で入るのは厳しそうで、あきらめました^^;)

 

秋の伊豆大島を思いっきりたのしもう〜♫

最初は三原山へ♫

f:id:bluestar3894:20211025221036j:image

元気よく目指すは三原山神社⛩
f:id:bluestar3894:20211025221025j:image

すすきが美しくあっという間に

秋(^ ^)
f:id:bluestar3894:20211025221034j:image
f:id:bluestar3894:20211025221031j:image

三原山神社⛩

ここまでそこそこ歩きます😊

上り坂が最後あたりに増えてきます😅

景色が絶景❣️

景色が神々しい中

参拝させていただきました❤️
f:id:bluestar3894:20211025221403j:imagef:id:bluestar3894:20211025221029j:image

 

伊豆大島のくさやを食べてみたい‼️

というお声をいただきまして

「東京放置食堂」でも登場している

小宮山さん♫
f:id:bluestar3894:20211025222004j:image

f:id:bluestar3894:20211025224437j:image

買ったのは、くさやを焼いて身をほぐしてくれてあるとーーーっても親切な、くさやはこちら‼️

これこれこちらです😆
f:id:bluestar3894:20211025222002j:image

私も一欠片いただきました❣️

もともと魚は苦手なので

一欠片で満足しました(^ ^)

香りが独自で💦

他の方は、美味しい〜♫って

召し上がっていただけました。

あぁーよかったです😆

 

伊豆大島満喫ツアーはまだまだ続きます❤️