Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

アトリエ

さななです(^ ^)毎日暑いですね💦

今年はサ道のおかげで、暑くて汗が出ても

心地よさも感じる私です。

今日はアトリエFuuのお洋服の紹介♫

f:id:bluestar3894:20190804220545j:image

お誕生日にいただいた生地でスカートを

作ってみました❤️

やわらかくて、手触りも最高〜

色も素敵!

丈はマキシ丈♫

前に聞いたことあるけど

スカートが短いと皮下脂肪がつきやすいって聞いて

やっぱスカート長めでしょう!笑笑

もう足は出せないお歳頃(^ ^)

自分で作るとチャッチャって出来て

どんどん着る。

出かける直前に作ってそのお洋服を着ていく❤️

この楽しさを知ってしまったら

出かける前から楽しめる!

次は何を作ろう❤️