Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

ご縁の大麻の布✨

アトリエFuuに、ご縁いただき、願い叶いの大麻の布と麻のダブルガーゼがやってきました✨

「願い叶い」の言葉が自然に出てきたのも不思議。

今朝お部屋に入ったら、空気が浄化されてる感じを体感✨

昨日布をカットしたとき、からだが熱くなって

触るとスッとする。

お洋服作るときは、どんな感じかな✨

変わらず「布と向き合う」事を大切にしています。
f:id:bluestar3894:20161028074913j:image

昨日のお祝いのはさみ✨初めてのはさみ

f:id:bluestar3894:20161028075517j:image

麻光のふっちゃんとおかみさんとくみちゃん✨

f:id:bluestar3894:20161028075646j:image

ふっちゃん✨ご縁いただきましてありがとうございます✨