Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

自分でイメージは変えられる💕

今日はブラウス作り♫

ソレイアードですごく気に入った布

これは、〇〇ちゃんにぴったり💕

デザインも宇宙空間から受け取ったら

ワンピース👗!

でも〇〇ちゃんはワンピースは「ちょっと無理💦」

かわいいのにーーーー♪( ´▽`)って言っても

「ちょっと無理💦」笑

なのでデザインは可愛いブラウスにしちゃいました(^ ^)

自分のイメージって、自分で一番変えることができる♫

いつかワンピース着てる〇〇ちゃんを見るのが

楽しみでしょうがない!(^_−)−☆

f:id:bluestar3894:20180422104749j:image