Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

夢は現実シリーズ

エプロンとワンピースの

ブランドを立ち上げようとしているところの

さななです😊

 

いつも応援していただきまして

心からお礼申し上げます❤️

日々の励みになります❤️

感謝しています。

 

「中心軸を立てる」

このテーマに沿って研究を重ねているところの

最初の1着目‼️

まずは自らの体感型で行きます❤️‍🔥

f:id:bluestar3894:20210706172421j:image

f:id:bluestar3894:20210706172437j:image

f:id:bluestar3894:20210706172447j:image

f:id:bluestar3894:20210706172512j:image

中心軸を立てるワンピース❤️

大好きなプリンセスライン

お袖は5部袖でちょっとふんわり

エストラインにステキなテープを貼る

コットン100%なので、ハードな洗濯オッケー

普段着

改良点はありますが

とりあえず軸が立ってるので

着た体感は、立ってて楽、内臓がスッとする

いっぱいあります。

 

次もデザイン変えて

自己体感でいきます❤️

 

とは言え、ちゃんと素晴らしいデザイナーさんと

オリジナルデザイン打ち合わせ中なので

それまで自分で多くの体感を得ていきます❤️