Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

一人で生きない人生

 

「一人で生きてないな。いつもだれかに助けられてる。」

これしかないです(^ ^)

自分の人生。

f:id:bluestar3894:20210625224617j:image

さななです(^ ^)

ブログ読んでいただきまして

ありがとうございます❤️

 

いつもだれかに助けられてる人生を

知ってしまったら

わかっちゃったら

もう一人で頑張って生きる選択もないし

だからって人に何かを求めることもなく

自分が出来ることを丁寧にやっていく。

 

私は、誰かの夢を一緒に寄り添って

みていきたい!

人が夢を話す時って

それは素敵すぎて!

 

私は情熱を持って、誰かの夢を一緒に叶えるような自分になりたい!そーーんな風に思える自分が最高に好きです❤️

そしてその時から夢に向かって走ります✨

 

一人で生きない人生を❤️