Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

自分が出来ることってあるよね

伊豆高原へケータリングの日

三週間前に住んでた土地へ(^ ^)

 

さななです。

東京へ住んでも変わらず

相変わらず動いています。

いつも応援していただきまして

ありがとうございます❤️

 

ケータリングの日

伊豆高原でお世話になりました。

デザート入れて10種類で成り立っている

お弁当🍱

 

カッコイイ❣️

 

美弥ちゃんにお手伝いしていただき

ありがたい❤️

 

私はいつもいつも誰かに助けていただいて

今があります❤️

 

f:id:bluestar3894:20210613202526j:image

f:id:bluestar3894:20210613202543j:image

この日のお野菜さんたちからの一言

「自分が何が出来るか知ってる?

なんでも出来なくても、何かが出来るって知ってたら、それだけで最高❣️」

 

自分ができることって

あるよね♫