Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

花束❤️

f:id:bluestar3894:20210414093404j:image

さななです❤️

ようこそ❤️

オムニバース宇宙ブログにお越しいただきました😊

ありがとうございます✨

 

先日ステキなキラキラ🤩なエネルギーいっぱいの

男性からいただきました!

花束❤️❤️

 

私をイメージしてご注文されたそうです😊

ありがたいです✨

 

花束をみながら

私の大好きな色使いだったので

それもうれしかったです!

 

色合いが似てたり

同系色のグラデーションだったり

ここに私のツボがあって。

 

お料理もそうです✨

同系色のお料理が大好き💕

グリーンだったら、グリーンだけの

グラデーションなんてお料理あったら

もう〜最高❤️

 

私の考え方の中に

「同じように見えてるだけで、実は全く違う」

という考えがあって

実は全く違うところに大きな魅力があるんです✨

 

自分の個性をそろそろ認めませんか♫

みんなと違うところが宝石みたいな輝きがあるんですから♫

 

今日もステキな1日を❤️