Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

燃える〜♫

わたしって平和が大好きで、ある意味平和ボケしてる時もあって。

でも、それも違うしね。

 

こんにちは(^ ^)さななです。

いつもブログ読んでいただきまして

ありがとうございます。

 

f:id:bluestar3894:20201127083622j:image

お家の玄関開けたら見えた景色

雲に隠れてた太陽さんが

とっても燃えてて!

 

「あ〜私もメラメラ燃えるぞぉ〜❣️」って

思った朝❤️

 

昔から自主トレで人の身体の中は見えたけど

最近、人がエネルギーを使う時の様子が

カラーバージョンで見させてもらう事ができるようになってきた❣️

これを日常に現実的に有効活用できるように

ファイトで燃えてみようかと♫

学ぶ事が増えてきたのもうれしい朝😊

 

ずっとメラメラ燃えると疲れるので

時々燃えると楽しいかも!

時々メラメラ燃えるのが超オススメです❤️