Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

どうやって生きても役に立つ

こんにちはさななです(^ ^)

今日は「エリンギ」さんのお話です!

あの白くてスーッとしてて

味わいもクセがないエリンギさん♫

わりと赤ワインや白ワインと仲良しのエリンギさん。

さて今日のエリンギさん〜♫

f:id:bluestar3894:20190908125817j:image

じゃぁーーん!

エリンギの唐揚げーーー❣️

そして激ウマ❣️

いつもと雰囲気が違うエリンギさんからの

お話です❤️

 

イメージってあるじゃん!

みんなさ♫

君にも周りから見られてるイメージのことさ。

そんなの気にしてないよね〜

気にするなんてもったいない!

いつも変化するのさ

変化を楽しむ

ぼくは、人の役に立つように生きてるのさ。

「結果、人のお役にたつ

その過程をじゅうぶん楽しむ」

これだけ〜

過程が重要なんだよ

一番楽しいからさ(^ ^)

 

今日のエリンギさんは、唐揚げのせいか

勢いがあったなぁ〜

勝手なイメージは、はいさよなら〜❤️