Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

未知との遭遇

f:id:bluestar3894:20190903144430j:image

こんにちはさななです❤️

今日の受け取りは

未知との遭遇

映画あったね♫

みんな生きてると

そういうことばっかりの中にいるって事。

初めてのことばかりだから

同じことってないから

同じ行動の仕方

同じ考え方

これやってたら

未知との遭遇ができない。

宇宙人に会うのが目的じゃなくって

実際 宇宙人なんて結構増えてきてるし

えーーーー❣️って言う人が宇宙人だったり

宇宙人だと思ったのにーー❣️っていうひとが地球人だったりする。

宇宙人見極めについては、またお話させてください❤️

話それてすみません💦

 

自分自身の未知との遭遇

今みんなにやってほしいこと。

今日もI love you ❤️