Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

私の「喜びのゴロゴロの音」

こんにちは さななです(^ ^)

今日は「喜びのゴロゴロの音」について。

私の体は、私が思っている以上に素直♫

つまり心と直結してる。

何かしてたり、何かを話したりしてる最中に

特に胃か腸あたりのその辺から

大きな「ゴロゴロ!」って音がする時があって

音と共に自分の体の中が大きく振動してる。

それも所かまわずです💦

これが結構困る 笑笑

でも電車の中とかでは一度もなったことがないのも理由がわかるなぁ〜。

喜びを感じるときだけです。

ネコみたいです(^ ^)

「お腹空いてないんです」っていちいち言わないといけないシーンもあって、これがねぇ〜。

 

私は非常にわかりやすい人です。

言葉で表現が下手なところもあるし

自分の心に沿っていないときもあるけど

ゴロゴロが教えてくれる(^ ^)

今朝からゴロゴロの音が聞こえる♫

「あれ?お腹空いた?私?」って

つい思ってる私がいて

⭐︎もういい加減瞬間に理解しないとね!⭐︎

と 言われた私も楽しい(^ ^)