Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

全力で遊ぶ(^ ^)

おはようございますさななです(^ ^)

今朝は久しぶりに日の出&アーシング&木登り♫

f:id:bluestar3894:20190614055737j:image

f:id:bluestar3894:20190614055755j:image

f:id:bluestar3894:20190614055802j:image

まじめに真剣に遊ばなきゃ❤️❤️

って受け取った(^ ^)

そうそう♫

このところ一日中遊んでるなぁ〜って思う日が多すぎて。じゃあ仕事は?

仕事もまじめにやってます。

そこで

遊ぶ事の中に仕事少々な感じがなんだろう違和感!

という事で

遊びの仲間に仕事も入れて一日中遊ぶ〜(^ ^)

そしたら一日中まじめに遊び始めた♫

まじめ不真面目って言葉もいらなくて

全力で遊ぶ(^ ^)

これも人生の一つの生き方だと日の出みて思った。