Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

恐れがある?

f:id:bluestar3894:20181223215919j:image

「わたし色々やりたい事あるんですが、なんだか色々考えちゃって、結局よくわからなくなっちゃって、恐れがあるんです。わたし」

というお話を聞いて

私には、彼女に恐れなんてない!ということを感じたので

「恐れなんてないよ♫」

と言うと

彼女は「えーーーーーーー⁉️」と言いながら

「なんかわかる気がする」と言った(^ ^)

混沌とか恐れとか

そう言う言葉を耳にすると

私ってどれだろうってあてはまるようなものを探す♫

どれにもあてはまらない自分がいることも

認識していると

それだけで結構ご機嫌でいられると思ったりする。

恐れかぁ〜

あったりなかったりするから

いつも一緒ではない存在です(^ ^)

ドキドキ💓💓