Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

水仙

f:id:bluestar3894:20181228222400j:image

つかの間の暖かな昼間

水仙の賑やかな声

きっとそうだよ!

そうに違いない!

わかった!

あちこちからそう言う声がしてる。

なんの話題だろう?

両手いっぱい広げて太陽の光をあびる

誰が一番光を浴びることができるのか

そういう話題で盛り上がってる。

水仙は根があって

人間みたいに自由に動けない。

水仙一つ一つが、現実をちゃんと受け入れて

どこにいても、両手いっぱい広げて

届くかどうかわからない太陽の光を

自分の場所にいながら受け取る準備をする。

水仙はいつも両手いっぱいひろげている。

私も両手いっぱいひろげてみよう!