Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

【問題解決より、今!!幸せになっちゃおう】 「幸せな選択のできる自分チューニング」リトリート

「とってもやってみたかったリトリートができました!!」

 

私の喜びマックス🩷

 

しあわせって実は、自分で選択しているんです。

なぜか私たちは、しあわせにならないような

自分に我慢させるような選択をしているんです。

 

私は、ある時から

「自分でしあわせになっていいんだ!!」って気づき

そこから自分の幸せを大切に生きています。

大切というより、しあわせな私が私だって思ってる。

 

それくらい、人生が逆転しました!

 

幸せと思う時って理由は本当はなくて

幸せに理由が必要だから

色々理由をつけて、自分の枠を狭くしていて

これって本当に過去の自分に今なら言いたい

 

「何やってるのよーーーーー!!幸せに早くなりなさいよ!!」笑

 

リトリートの内容がてんこ盛りで

言葉に説明すると、伝わらないような

とても浅いものになりそうな

そんなことを感じながら

います。

 

今回リトリートに参加された方から

このような感想をいただいています。

 

「私は、最初からしあわせだったんだって気づきました」

 

リトリートやってよかったです。

私もしあわせです。

 

ありがとうございました。

 

次回は10月29日、30日、31日 二泊三日で

宇宙サロン世羅で開催します。

 

f:id:bluestar3894:20240827164143j:image