Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

「野菜の声をきく料理教室」アサカフェさんで開催しました

暑さが少しだけやわらいだ日

広島市内のアサカフェさんで

「野菜の声をきく料理教室」を開催させていただきました😊

 

主催していただきました幸田祐枝さん

ありがとうございました🩷

祐枝さんは先日別の会場で私の料理教室に

参加していただいて

「みんな野菜の声を聞いてたら自分の事わかるよ!色々考えすぎなんだから!」

こんな愛いっぱいの祐枝さんが声かけていただいたり、発信していただいて

大勢のみなさんにご参加いただきました。

ありがとうございました🩷

 

今回は、19歳と20歳の男性がご参加❣️

「野菜から聞く」事への興味関心と

もう一つは、このような事

私のブルーの髪色を見て

「僕もそういう髪色にしてみたいんですが

どうやってるんですか?これを聞きたくて」

 

え!それ?? 笑

 

丁寧にブリーチとカラーのお話をさせていただきました♪  興味持っていただけて嬉しいです!

 

ではでは料理教室のお話をしていきます😊

 

今回の野菜たちはこちらです🩷


f:id:bluestar3894:20240822220134j:image
f:id:bluestar3894:20240822220128j:image

f:id:bluestar3894:20240822220131j:image

今日のお野菜は、ステキな雰囲気がする🩷

 

さっそく野菜の声を聞いて

みなさん作り始めました♪

 

戸惑いもあって

初めての事でどうやったらいいのかが

わからない。

しばらく立ち止まって

じっと野菜に耳をかたむけても

わからない

そのうち、私には、人と野菜たちとつながる線が見え始める。

 

この線が見えると

いつも人の無意識の力の偉大さに感動する。

 

そのうち人は野菜を調理しはじめる。

その頃はさらに、野菜たちとつながっている線が

しっかりとハッキリとしてくる。

 

その後、野菜の声をきく料理が完成する。

f:id:bluestar3894:20240822225322j:image
f:id:bluestar3894:20240822225314j:image
f:id:bluestar3894:20240822225319j:image
f:id:bluestar3894:20240822225312j:image
f:id:bluestar3894:20240822225317j:image

どのお料理も美味しくて

自分で作った料理が一番美味しいって

ひそかに感動しているんだと思います😊

 

みなさんの笑顔がいっぱいの料理教室でした!

ご参加いただきましたみなさん

主催の祐枝さん

場所を提供していただいたアサカフェの変風さん

 

ありがとうございました🩷

 

f:id:bluestar3894:20240822225532j:image