Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

富戸ウオーキング❤️

こんにちは❤️さななです。

お天気が良すぎて、まるで夏っ❣️

そんな日に富戸ウオーキングを決行しました!

f:id:bluestar3894:20200312120549j:image

相変わらずの私とまっしーとの二人ウオーキング❤️

 

途中 ようこちゃんと孫の光葉ちゃんに

偶然遭遇〜♫

光葉ちゃんはそろそろ11ヶ月❤️

今こんな感じでいつもおもしろい♫

f:id:bluestar3894:20200312115248j:image

 

一時間くらい歩いて〜

もうお腹ペコペコ💦

そういう時私はわかりやすく

無口になる 笑笑 省エネ⬇️

 

あった❣️

ご飯が私を待っていた❣️

f:id:bluestar3894:20200312115623j:image

「早くうどん来ないかなぁ〜。たこ焼きあってうれしい😆」

 

f:id:bluestar3894:20200312115751j:image

ニューサマーオレンジと同じ色のあたま 笑笑

 

歩き疲れて、バス乗って

なぜか電車乗って家に戻ったけど

乗る必要がなかった事に途中気づく(^^;;

 

家に帰ってきて

爆睡♫♫

 

最高な日だったなぁ〜❤️

 

お天気いい日は、お外へGo〜♫