Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

野菜占い❤️

f:id:bluestar3894:20181019205336j:image

野菜はとってもよくしゃべる(^ ^)

つまりお話が上手❣️

写真は前回の「ご縁の杜マーケット」で

初めての「野菜占い」の野菜たち♫

驚くことに

「こんにちは〜」って自分で挨拶から始める(・_・;

説明がむずかしいので

興味が湧き上がってきた方は

11月20日のご縁の杜マーケットに是非遊びに来てください❤️

「野菜さんはすごーい!」と

うれしいコメントもいただき

野菜も上機嫌です(^ ^)

 

毎日のキッチンでは、時々「野菜さんからの今日の一言」で元気のエネルギーが盛り上がってきます(^ ^)