Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

速度

f:id:bluestar3894:20180903153614j:image

私は、リーディングセッションもやってる。

人は様々で同じ人はいないから

内容も取り組みも全く違う。

だから「早く今の現状を抜け出したい!」と

言う話をきくと

いい速度といいタイミングでいくのがいいと思う。

と答える。

私が思い出した事は

私が10 年くらい前にセッションなどを受けた内容が

私なりの言い訳で つまりは出来ない環境、状況にいるといい続け そのままその事については世話を焼いてくれる人もいなくなりました。

そして気がつけば、今はその事はクリアできている状況にいます。

気がつけば10年かかってクリアできたと言うことです。長いですよー。もうとっくに忘れられちゃいました。

でも私は月日がかかっても、今はスッキリ。

時間かかっても、自分の中でしっかり固定してるから先の不安もなく安心です。

私も気持ちは急ぎたい人ですが

行動は一歩一歩が好きです。

急ぐ時は急ぎ、固めながら一歩一歩。

それぞれの進み方で♫