Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

今幸せですか?

f:id:bluestar3894:20180908194912j:image

宇宙から受け取って気づいた。

気づいてしまった。

今頃。

私はとても幸せで、これ以上の幸せをどこまで

私は追い求めるのか。

今幸せだと思えるような人生になったから

だから今気づいたのか。

大変だなぁって思ってた時期にフォーカスしてみた。

やっぱり同じように幸せだった。

いつの時も私は幸せで

どこか足りない幸せを探していた。

自分で頑張ってると幸せが足りなくて

他の力(宇宙)に委ねると どれだけ自分が幸せかということを感じる。

自分の力だけでやっていると

幸せってどんどん遠くなる。

ラッキー❣️

幸せを感じるとラッキー❣️が増えてくる。