Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

子どもパン教室

f:id:bluestar3894:20180731220949j:image

今日は「子どもパン教室」でした。

毎回とても可愛くて❤️

そしてパン作りでは、やっていけないことも

バンバン気にせず自由にパンを作る子どもたち(・_・;

発酵してるパン生地をやさしく扱うどころか

ぎゅーぎゅーむにゅむにゅ 引っ張って ちぎって

ぺったんこ(°_°)

 (あぁーーーこれで大丈夫かなぁ)

毎回そうだけど、毎回美味しく膨らむパンが出来上がる。

私は、子どもたちを見守る役割。

子どもたちは、好きなようにパン生地と自分の指で

楽しみつくす。

いつも子どもたちに教えてもらう事が多いパン教室。

次回も楽しみ❤️