Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

手縫い大麻ワンピース


f:id:bluestar3894:20170817134248j:image

ついに手縫いでワンピース作り

ミシンでなくて手縫いです。

こういう事をどうしてもやってみたくて。

「ミシンないひとも多いし、手縫いだったら編み物してるように洋服が作れるかも」

なので、最初に自分が作る。

針が指に触れると予想以上に痛いことを味わってる(((^_^;)

刺さると結構痛い(゜ロ゜;

で、

すぐに縫うことが飽きるわたし。

なので、気晴らししながらまたチクチク

「せーんろは続くよ~どーーーこまでも♪」

ちょっと長めのワンピース。

仕上がりはどんどん先に延びていく(*^ー^)ノ♪

ブラウスにしとけばよかった(--;)と、頭のすみっこが言ってる。

うるさいなぁ~💖