Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

恒例9月の深澤家

今日は、毎年恒例の9月

ご先祖さまの供養で、深澤家、家族で集まってごはんをいただく月。私がお嫁に来た30年前から大切な月。9月になると、「何日にしようか?」ということで、本日夕食会。今回は、6人で集まれて幸せでした(^^)

親子でコントに花が咲き、ついていけない私とゆうみちゃんは?マーク(*_*)、かろうじて、はるかとよーこちゃんが、プチリアクション(笑)

相変わらずおかしな家族で、幸せです(^^)

温かい家族に囲まれて感謝しています✨
f:id:bluestar3894:20160916004544j:image