Omniverse宇宙

あらゆる存在からメッセージを受け取り、日常に活かしていくことで、楽しく暮らす。これがテーマで、愛の活動中❤️

いよいよヒップホップかっ❣️

こんにちは😃さななです。

今日は富戸は曇り空

 

相変わらず元気に朝からドーナツを揚げています❤️f:id:bluestar3894:20200330110902j:image

ワタクシ酵母菌♫雲ドーナツ❤️ふわふわ

 

先日のブログで

カレーの大根さんに言われた

踊る❣️って事に

かなりひいてた私でしたが

 

なんと!ありがたくヒップホップのあすか先生が

教えてくださる連絡いただき!

さっそく翌日レッスンをzoomで受けさせて

いただきました‼️

 

あすか先生❣️かっこよすぎ‼️

f:id:bluestar3894:20200330111315j:image

f:id:bluestar3894:20200330111331j:image

ストレッチだけど、笑顔で「ばんざーーい!」の

私にしか見えないけど、ストレッチ♫

いつもなぜか笑ってる 笑笑

 

大根さんのお約束もやり始めました!

 

私は単純で素直しか残っていかないと思うこの頃。